今日は父が入院するので行ってきます。

もうすでにホームの方が連れて行って下さってるので、
手続き、その他もろもろ…
たーくんはもちろん連れて行きます。

こんな時でもあちらからすすんでたーくんの世話をするからとは言われません
(^-^)

自分の息子。と思う前に、結婚して出て行ってる息子。
という考え方なんだろうな…。

でも、こんな時だからたーくんにそばにいてほしいので、
一緒に連れて出かけるのは、私の中では自然な事です。

じいちゃんに会いに行くー!とチビ達も朝から大泣きだったので、保育園お休みして一緒に行きます(^_^;)


自慢でもないのですが、うちのチビ達は家族控え室、面談室のような所で静かに待ってなさいと言うとずっとそうしてくれているので、安心です。
病院ですからね、
子供嫌いな人もいれば、声が気になる人もいるし。


そのへんは気をつけながら、
行ってまいります
(^-^)