今日は入浴施設に行く日でしたが、
集中豪雨!?
と言ってもいいような雨が!

わざわざ、さぁ!
出かけますよ!て時に降らなくても(><;)

びしゃびしゃでした…。全部。

たーくんはすぐにお風呂に入れてもらえたようなので、

ほっとしております。これからの季節は後で体が冷えますから、雨要注意です!

車椅子に固定して、全体すっぽり入るような傘があれば
いいのに♪


大きすぎて邪魔になるかな(^-^)


先日写真の事を書きましたら、アドバイスを下さった方がおられました。ありがとうございました!

パソコン+デジカメで手帳サイズの写真ができると教えていただき、我が家にはないので、たーくん父に早速相談しました!

父『できる、できる。簡単だ。でも写真屋に頼んだほうがいいな!』


………。


面倒くさいんでしょうね。そんな事も。

私嫁ですから、こちらからの頼み事なんてしてません。
たーくんの事だから頼んだんですけどね。


いかん!いかん!!愚痴爆発しそうだから、このへんで
止めときます(^-^)