世の中が三連休だとチビちゃん達も当然のごとく連休で
(^_^;)

休みが続く時はなかなか寝ません!

色々試したけど無駄な努力でやっと今です(+_+)


今日で美丘終わってしまったなぁ…

最後を迎えて思う事…主人公の子が可哀想とかではなく、
たーくんとダブってしまうとこが多々ありすぎた…。


そして自分の中で途切れ途切れになっていた、たーくんが倒れたあの日の事…
意識がもどらなかったあの頃の事が…
記憶が全部と言っていいくらい思いだされました。
そして今脳の萎縮で色々な症状がでてきている父…。
できる事なら家で看てあげたい…
でもたーくんは?
完全介護状態の二人を同時にというのはさすがの私でも
キツい。

冷たい…と思われても現実は無理という気持ちが大きいです…。今は父に毎日のように会いにいく事しかしてあげれない(;_;)

葛藤はかなりあるけど、どこかで答えはでてくるかな。

たーくんのそばにいて思う事は、
たーくんに悔いのない人生をおくってほしい、、と同時に
自分の中でも悔いを残したくない…

それは親に対しても同じ思い…。


頭の中でグルグル回ってきてしまいました(^o^;)


とりあえず寝よう!結果は焦らずかんがえようかな(^-^)