ポップンマッシュルームチキン野郎 加入!! | 加藤慎吾 Official Blog

ポップンマッシュルームチキン野郎 加入!!

2005年、「おい!麗子さんがご機嫌ナナメだぞ!!」に出演して以来、
何度となく客演として出演を重ね、はや7年余・・・。

自分のほうが年下のくせに、主宰・演出の吹原幸太をフッキーと呼び、タメ口。
劇団会議に出ては次回公演タイトルのアイデア出しに参加し、
飲み会では劇団創設初期の頃の思い出話に花を咲かせる―。

そんな、もはや周りから見れば劇団員じゃないのがおかしいぐらいの関係で、
よく「え、劇団員じゃないのはてなマークなんで!?」と言われておりましたが、
昨年12月、ようやっと重い腰を上げ、劇団員になっちゃいましたぁ~!!アップ

あ、芸名は今のところ付ける予定ないですあせる
その代わり、キャッチフレーズがつきました。
なんて言うか、「浪速の狂犬 亀田興毅」みたいな、アレです。
僕のは、、

「ハンサム県ソース顔市太眉毛町出身!! 加藤慎吾」

というもの。皆が言うにはこれが最適みたいですw
今後、ロビーでご挨拶すると「あ、太眉毛の人だ」という声がまず間違いなく聞こえる気がします。

ま、加入自体はすでにHPで公式発表はされていたんですけど、
この度、劇団HPが新装オープンし、やっとメンバーとして顔写真が載ったので、
長らく休止してしまっていたこのブログでもアナウンスすることにした次第。
これを機にバンバンこのブログでも発信していかなきゃねビックリマークと思ってます。
皆々様、ポップンメンバーとなった加藤慎吾を、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ!!!!

ちなみに、その新装オープンしたHPはこちら音譜
http://www.pmcyaro.com/

旧HP(http://www.tiara.cc/~popn/)と比べると・・・差は歴然ビックリマーク
独自ドメインってのがまずアガるし、洗練されっぷりがやばい目
なんか、、、売れそう!!じゃないはてなマーク
・・・なんてテンション上がるのは当事者だけでしょうかあせる


しかし、実際、加入したタイミングで続々と新しいことが動き始めているんで、
テンション上がらずにはおれないのです。
まずは、2/16・17に行われる、劇団初オムニバス公演クラッカー

お漏らし寸前!短篇作品集
「ヤバイ!帽子忘れた!何か代わりのモノない?」

2013年2月16日(土)~17日(日)@千本桜ホール
$俳優・加藤慎吾のブログ-yabai

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
WORLDORDER・須藤元気氏など時代を先取るクリエイターや、
感度の高いアンテナを張っている皆様から絶大な支持を誇るポップンマッシュルームチキン野郎!
彼らの今度の挑戦は、劇団初の短篇作品集だ!

多重人格少女の淡くて奇妙な恋を描くサイコサスペンス『近過ぎて遠い』、
ロブスターと恋に落ちた女性の忘れられない一日を描くラブコメディー『私の彼は甲殻類』を始め、
本公演では絶対に味わえないテイストの短篇たちをノンストップで一気に上演!
脚本・演出は、ドラマ『オトメン』やアニメ『ガッ活』など、多方面で躍進中の吹原幸太が担当。
そのポップでエッジの効いた独特の世界を、ポップンマッシュルームチキン野郎が誇る
豪華俳優陣が、全力で駆ける、駆ける、駆け回るッ!
たった二日間だけ神様に許された、2013年最初の乱痴気騒ぎ。
嫌なことなんてその時だけは全部忘れさせてあげるから、
行こうか行くまいか迷ってる暇があるなら、とりあえず劇場まで走れ~ッ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【作・演出】
吹原幸太

【出演】
加藤慎吾、小岩崎小恵、サイショモンドダスト★、野口オリジナル、増田赤カブト、渡辺裕太、CR岡本物語、NPO法人、吹原幸太、今井孝祐

【タイムテーブル】(全4ステージ)
2013年2月 16日(土)14:00/19:00 、17(日)14:00/18:00
※受付は開演の45分前、開場は開演30分前です。

【劇場】
千本桜ホール(センボンザクラホール)
東急東横線・学芸大学駅徒歩1分
〒1520004 東京都目黒区鷹番3-8-11 第3エスペランス3F
http://www.senbonzakura.jp/

【料金】
全席自由 前売2,500円・当日2,800円
※高校生以下2,000円(中・高校生要学生証or本人確認証)

【チケット】http://ticket.corich.jp/apply/42107/009/
      ↑こちらからご予約いただくと自動的に加藤慎吾扱いとなります。

【劇団HP】http://www.pmcyaro.com

【公演に関するお問合せ】 pmcyaro@gmail.com


本公演ではできないような珠玉のミニ作品たちを、バンバンやっちゃいます。
コント的な作品はもちろんのこと、まさかのホラーまで叫び
ポップンマッシュルームチキン野郎のポテンシャルを存分に堪能いただけると思います。
たった2日間と限られた時間ですが、だからこそ特別音譜
お時間のある方は、ぜひ、ご来場くださいませっニコニコ


というわけで、ひとまず本日はお知らせまで。
また時間をおかずに更新したいと思いますので、よろしくですべーっだ!