孤独の峠  | ギャートルズの末裔

孤独の峠 

 カープ

栗林100Sおめでとう🎉


交流戦前の最後のカード、敵地ハマスタで三連勝物申す

まさに総力戦でした⚾️


このハマスタ3連戦は、得たものが多かった

今シーズンのひとつのヤマ場だった富士山


第1、2戦延長を勝ち切った

特に初戦は勝つか負けるかでその後が大きく違ってたはず

秋山の復調、石原、二俣、宇草、羽月と言った若手の活躍ニコニコ

推しメン矢野の守備だけではなく、バッティングと走塁


野球に取り組む姿勢がひたむきだよなにっこり


ドラゴンズの田中幹也と言い亜細亜の伝統なんだろうねグー

そして栗林を始めとする連日フルで活躍する中継ぎ&抑え

当然、大瀬良、アドゥワ、打たれたけど玉村達先発陣照れ

それと、末包の復帰は大きかった

ここまで大砲の効果と言うのは大きいもんなんだな照れ

打線が点から線になって来た


4月5月は選手に平等にチャンスを与えて、そこから出て来る選手を待つ

やっぱり新井さんらしいね



先週は柳沢峠

青梅街道を奥多摩から山梨に進んだ最高標高地点

山梨県に入ると大菩薩ラインと名前も変わる


自分が孤独の峠と呼ぶのは、ほとんど人に会わないから笑い泣き