道志みち | ギャートルズの末裔

道志みち

今年も桜の季節が終わってはや5月

真夏の様なと言うより真夏日が続くが、自分の定休日に限って雨チュー物申す


我がカープは強いんだか弱いのかわからないまま1ヶ月。

ドラゴンズにマツダで3連敗したかと思えば、去年苦手のタイガースに甲子園で2連勝

床田はもちろんだけど、大瀬良で勝つとうれしいね立ち上がる

打てないと言われながら、勝率5割で3位は上出来だと思うニコニコ

菊池矢野の師弟コンビのスゲー守備とやっと上がって来た末包に期待

連日の島内のピッチングは素晴らしいけど、疲労が溜まってるはず

休養もあげてねふとん1お茶


4月からの朝ドラ「虎に翼」

米津玄師のオープニングテーマとともに良いっすグッド!

ヒロインの伊藤沙莉は、演技力と言うより親しみやすいんだろうね

なにしろひよっこの米子だからニコニコ


そして「アンチヒーロー」

毎週楽しみです

この役は長谷川博己しかいないだろうと言うくらいぴったりハマってる

対比に野村萬斎を置いてるところが効いています


平日休みの日自分であるけど、今年のGWは事業部内で交代で1日ずつ有給休暇をとることにした


自分は5日の子供の日

そう地域によっては最高気温30℃を記録した日です