相模原ライド | ギャートルズの末裔

相模原ライド

朝ドラブギウギもいよいよあと2週ニコニコ

ここに来ての中村倫也の和田勉と思われるキャラの登場爆笑

そして今朝の茨田りつ子の、肉体の衰えより気持ちの衰えの方が怖いと言うセリフ。名言だなぁニコニコ


BSで再放送してるまんぷくと並んで、この半年間楽しませてもらった爆笑


この一週間、TARAKOの訃報に驚くとともに、結構ショックを受けてる驚き


ちびまる子は、自分の就職とほぼ時期を同じくしてTV放送が始まっている。

カミさんも、さくらももこが好きでエッセイも読んでいた。


息子は、小さい頃からサザエさんとまる子が好きで、20歳になる今も観てるにっこり


まる子は、フテほどのテーマでもあるナンセンスなところが子供達の本音にヒットしてるんだろうね。


ちびまる子とさくらももことTARAKOはセットなんだよね。


ご冥福をお祈りいたします。




関ゆみ子バージョンが一番いいです。