2023年走り納めは伊豆合宿 | ギャートルズの末裔

2023年走り納めは伊豆合宿

今年もあと3日。

朝ドラブギウギは昨日で年内の放送が終わり。

曜日の並びが良かったので、金曜の今日までやって欲しかった。

朝の総集編を観て、あらためてワクワクするドラマだと思った。

年明けからは、戦争も終わって、いよいよ名曲東京ブギウギの誕生やエノケンの登場。


戦前の価値観が180度転換するが、スズ子や羽鳥、りつ子はスジが通っていたんで、生き方は変わらずいよいよ本領発揮と言ったところだろにっこり


今年の走り納めは、一泊二日で伊豆へ。

今月2度目の西伊豆スカイライン。(どんだけ好きなんだと自分でも思うウシシ)

5月にはイズイチを走ったが、今回は左半分にっこり


今年は暖かくて、この時期悩ませる伊豆の強風も無かった。






朝からTBSで、「とんび」やってます。

ロケ地が西伊豆の松崎と雲見温泉富士山

福山の「誕生日には真っ白な百合を」泣けるんだよね照れ