人に言えないネタから

元彼からのメッセージを見つけた後に

サラサラと近況のやり取りをした訳ですが

今は実家にいるポメを当時一緒に飼っていた為

老犬なので、あの世に行く前に会っておきたい

と言われました。

私は全く問題は無いのですが

父が浮気事件以来、元彼を好きではなくて
(甲斐性が無い上に浮気か!的な)

母の方は元彼の優しい部分だけは認めている感じです。

父が脳梗塞で倒れてから失語症になり
(中身は同じで口調もそのままですが、言葉の引き出しの脳経路が詰まっていて文として話せない)

その後脳圧が上がって脳の水を抜く手術をしたりしたので
(これが、抜いたらとても楽になったそう)

余り過去のストレスで刺激を与えるのは良くないかな、と思っています。

ですが犬というのは家族を忘れないので

お互いに会わせてあげたいな、とも思うのです。

来月実家に両親不在で2匹を世話をしに行く予定があるので

その際に、時間が合えばどうかな?と考えています。

その元彼には彼女が居ますし、私にも居ます。

そして、波長は合って一緒に住んでいたので

今一緒に元彼と時間を過ごすとしても楽は楽です。

ただ、この状況で異性としては進展しないというのを

他人からは理解し難いのではないかな、とも思います。

こう言っちゃ何ですが、隣同士で寝たとしても何にも無い自信しかないのです。

そして過去実際再会した時にも、私は疲れて寝ちゃったりもして(寝ても平気だという信頼はある)当然何も無く

なんなら一緒にジャグジーしたとしてもお互いに反応しないだろうなぁ
(会話内容は「いい風呂加減だな、見ろこの泡を」とかそんなおっさん同士みたいな会話しかしないでしょうし)

と安易に予想がつくのですが

密室で2人で会うというだけで、お互いの相手は心労だらけになりそうだなぁ

と思います。それが普通なのでしょう。

都合がついたとして、会うとか山には言わなくていいかなぁ

それと、元彼はむしろ彼女と来てくれてもいいんだけどなぁ

と思っています。


ところで決済なんちゃらで、締め日を過ぎたのでカードが解禁になり


買い物にいそいそと出かけて

イオンスーパーに…

段ボールで隠れたお菓子コーナーのブルボンチェック



やはりルマンドホワイトは無いのだな

と確認し

何だこれ安ぅぃ!と思ったのはこちら

お弁当でした。

夜9時半〜10時くらいでしょうか

200円だったんですよね。

こんなに安いと、有り難いけど

手作りの自信無くしちゃうなぁ、とか思います。
(200円でコレは作れない〜)

エンゲル係数だけを考えたら

男性からしたらこっちの方が種類豊富で安上がりじゃないのかな

と少し思ってしまったものです。





やる気満々

それでは 又