数日前から食欲不振、元気消失の ”桜ちゃん”

様子を観察してみると、右耳の中がく、くろい・・・

 

 

少し痒そうでもあるので、即、診察を受けました。

 

 

外耳炎でした。

耳掃除をしてもらって、気持ちが良かったみたいです。

帰宅後は、機嫌良くスリスリ~

 

 

 

 

桜ちゃんは、超ビビリで、根に持つタイプです。

私が騙してキャリーに入れると、数日は引き籠ってしまいます・・・

今回は、スタッフにお願いしました。

 

成功! 帰宅後、ピタっとくっついて甘えてくれました~ チョキ

 

爆笑 酷い目にあったんだから・・・

 あの捕まえた人の顔、忘れないわ!