一昨日(21日)

いつもの通院処置の後、待合室に戻った”惺ちゃん”

キャリーがゴトっと揺れる音がしました。

 

気になって、中を覗くと・・・いつもとは様子が違います

慌てて椅子の上に、惺ちゃんを移動させました。

立てなくてグタっと、横になって、苦しそう・・・

 

 

 

 

すぐに診察、

低体温と言うことで温めると、ちょっと元気に。。

血液検査では異常はなく、念のために半日お預けの入院

 

 

 

 

夕方、お迎えに行くと、顔色は良く見えます。

お昼ご飯は、完食だったとのこと。

 

自宅に戻り、キャリーのドアを開けても出られません。

 

 

バタついている風で、あれーと思い、抱いて床に置くも、

後ろ足に力が入らず立てません。

 

 

 

動物病院に逆戻り・・・緊急入院しました。

 

エコー、レントゲン検査の結果、異常が認められ、

当分の間、安静。 治療を始めました。