昨日(6月20日)は、

”ユキちゃん”の 一周忌でした。

 

 

赤薔薇 真紅のバラと、ユキに似せて作ったフィギュアを飾り、

愛しのユキちゃんのアルバムをめくり、偲びました・・・

 

 

          (2023年5月6日 撮影)

 

20才を過ぎた頃から、触らせてくれるようになって、

手のひらを枕にウトウトっと!

 

 

ユキが「もういいよー」って動くまで、ずっとこうしていた・・・

あの ぬくもりを忘れない!

 

 

長年の思いが叶って、嬉しかったです・・・

大好きなユキが残してくれた思い出、贈り物のような気がします。 

 

          (2023年5月30日 撮影)

 

 

 

6月19日の早朝、お庭を見つめる”ユキ”の後姿・・・

一年経ってこの日の写真・動画を、やっと見ることができました。

 

          (2023年6月19日 撮影)

 

 

今年5月に、お庭に「ユキヤナギ」の苗木を植えました。

ユキの部屋から見える場所です。

 

 

 

 

来年の春には、白い花が咲くでしょう~

そして・・・

 

        🌿 ユキを想う 🌿