”てんてん君”

尿石手術後の定期的な検診

 

 

血液検査、エコー検査、問題なし

肝心の尿検査は、尿が溜ってなくて採れず

また一か月後の検診となりました。

 

 

とても元気です、キャリーバッグ、重たいです~

 

 

”シェリーちゃん”

最近、ご飯を全残し、心配なので思い切って、通院

てんかんの薬を長期に使っているので、もしかしたら副作用が・・・

 

 

血液検査は、大きな問題はなかったのですが、

炎症数値(SAA)が少し高く、コンベニア対応となりました。

 

 

 

ご飯を食べないのは、精神的な問題ではないかと・・・

 「何か、最近、環境で変わったことはありませんか?」と、聞かれ

 

う~ん・・・仲良しのスケちゃんが、夜は個室になって別々!

 それが、気に入らない!

 

う~ん・・・ちょっと触らせるようになって、

 緊張ガチガチ、MAXー! 

 

う~ん・・・本猫にしかわからない、

 強いストレスが、ある!

 

昼間のおやつは、まあまあ食べているので、

 「できるだけそっとー、様子見ですねー」との、診断です。

 

 

 

シェリーちゃんは、福島から保護されて来た当初は、

何処にいるのか・・・ベッドの下に隠れ、顔をみせない!

随一のビビリで、気難しい猫でした。

 

 

当時を思えば、今のシェリーちゃんは、

各段に変わってきています。

 

生涯、懐かずに・・・

病院に連れて行くことはできないだろうと、思っていましたから。