”てんてん君” 結石を手術で除去したので、

頻尿も治り、普通の大きさの尿が出ています。 

 

18日(月)に抜糸しました。

数日はカラーは、そのままということで、

少しの我慢・・・

 

 

ついに、21日(木)カラーをはずしました!

 

 

 

ちょっと戸惑った風もありましたが、

皆のいるフリーのテラスへ、ゴー あしあとあしあとダッシュ

 

 

爆笑 治って、良かったね~ (by 塁)

 

 

さっそく、キャットタワーの上で毛繕い!

 

 

ずっとカラーを付けていたので出来なかったものね~

 

ニコ 待ってたよー (by 輝)

 

 

てんてん君と仲間たちは、今まで通りの様子、良かったぁ~ ニコニコ

 

夜は、お部屋に戻り・・・お腹を出して、爆睡です!

傷はきれいになって、目立たなくなっています。