先週、体調を崩した ”ケント君”

金、土曜(16・17)と、半日入院で点滴治療を受けました。

 

静脈点滴は、二日で終わったのですが、

食欲のための注射があるので、ルートは留置しています。

 

元気になったら、足の包帯が気になる~ 気になる~!

 

 

 

器用に、カバー用の黄色い包帯を取ってしまいました。

 

 

慌てて‥薬局に走り

人間用の「くっつく包帯」を買って、巻きました!

 

昨日は、紫の包帯!

 

 

爆笑 僕・・また取って見せるね~

 

 

 

爆笑 v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

あーあ、またです・・・

今回はスッポリと、抜け殻のように取りました!

 

 

 

爆笑 上手に、頑張って取ったのに・・

 チェっ! 白い包帯、巻かれちゃったよー