”メロンちゃん” 猫こたつでご機嫌~ 音譜

 

 

しかし、実は・・・

 

爆笑 暖かくないのよねー (by メロン)

 

 

 

「ペットの夢こたつ」 

長年、使っていると不具合が起きます。

 

通電ランプが付かず、暖かくない・・・

ランプは付くのだけど、暖かくない・・・故障!

 

保証期間中であれば、修理、交換等お願いするのですが、

あまりに使い過ぎています。

 

 

 

このような症状のこたつの使い方 📝

 

電源コードを元から切って、台として使う。

 (故障コタツと、作動コタツの区別のため、必須)

 

中にベッドを入れ、上から布を被せ、コタツのようにして使う。

 (暖かくはないのだけど、人気です)

 

暖かいこたつに並べて、二倍の広さとして使う。

 (一台が暖かければ、隙間なく布をかければ暖かい)

 

 

爆笑 そうそう、暖かくなくても・・・

 気分は、コ・タ・ツ! いい感じ~グッ