🎍 新春!

 

 

”こまち(ルナ)ちゃん”の里親 Y様 から、
新年のご挨拶、近況メール ラブレター と、写真 カメラ を送って頂きました。

 

ご紹介いたしますね~ 拍手

 

 

『 新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 




大変ご無沙汰しております。こまち& Y です。
皆様にはお変わりありませんか?
こまちはおかげ様で元気にしています。
年のせいか、おもちゃや人間との鬼ごっこには興味を示さなくなりましたが(^^)

 

 




今はお膝の上が定位置で、常に誰かの膝に乗っています。

たまに、立っている人の足元で「座れー」と怒って(るように聞こえます笑)、

強引に膝上をゲットすることも。

 

お迎えした頃の控え目こまちが嘘のように、

今では女王様になり、私達は完全に下僕になりました(笑)

 

 

 


新年早々大きな事が続き心落ち着かない時間が多いことと思いますが、

2024年が良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。』

 

 

🌿 どうもありがとうございました。

愛情で接すれば、時間はかかっても必ず懐く・・・

お便りで知る”こまちちゃん”の、夢のような光景に喝采です‼

 

ハウスの大勢の中から、難易度の高い「ルナちゃん」を選んで頂き、

今こうして、家猫の倖せな顔になって、スタッフ皆、凄く嬉しいです~

 

素晴らしいご家族、ご縁 💖 に、感謝です。<m(__)m>

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。赤薔薇