今年、ICUからの奇跡の生還~

復活を果たした ”ケント君”

 

毎日の通院 病院  頑張っています 車ダッシュ

 

 

仲良しの看護師さん達に、可愛がってもらい、

摘便担当の指の細い お母さん A先生には、とてもお世話になっています。

 (ケント君は、腸の狭窄で酷い便秘です)

 

爆笑 まあ、何だかんだとあるけれど、

 僕は元気に、やってるよー (by ケント)

 

 

 

 

最近、入院のきっかけとなったのグラグラ、痛みが出てしまって、

ご飯の食べが、ガクンと落ちてしまいました。

手術で抜歯が一番良い方法なのですが、全身麻酔に耐えられるか・・・

まずは、新薬の痛み止めで様子をみます。

 

 

薬(注射)の効果は? 

 

爆笑 お薬が効いて、バッチリ食べてるから、

 心配しないでね~ お弁当

 

 

爆笑 僕の通院、暮れもお正月も行くんだってさ!

  惺ちゃんとふたり、休みなしー!