”舞ちゃん”

11月11日にお見合い、そしてトライアルへ~

 

 

先住猫さんとの相性に、少し時間がかかりましたが・・・

この間、里親様は密にご連絡下さり、舞ちゃんの天真爛漫な暮らしぶり、

倖せな様子は聞いていました。

 

お祝い  12月23日に正式譲渡に行ってきました。車ダッシュ

 

 

 

 

お姉さんの先住猫さんは・・・?

見覚えがありますよね~

 

 

3年前に”蓮ちゃん”と共に、お家の子に、ご家族に迎えて頂いた 💖

熊本県出身の ”小夜ちゃん” です!

まぁ~拍手! 里親様に抱っこされて、すっかり懐いています。

 

 

 

舞ちゃんの 構って 攻撃に、

最初はタジタジとなった小夜ちゃんですが・・・

 

 

今では、仲良し~

 

 

 

 

お名前は、そのまま ”舞ちゃん” です。

 

飼い猫だったと思われる子が、保護されてきて・・・

また再び、🏡お家の子になることができ、安心しきった寝姿!

 

 

里親様、ご縁 💖 を、本当にありがとうございました。

力加減がわからない所もある”舞ちゃん”ですが、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~赤薔薇

 

 

 

”蓮ちゃん”の妹分だった”小夜ちゃん”が、今度はお姉さん

お空 🌈 から 蓮ちゃん~ ふたりを見守っていてね~

 

📷 譲渡の当日は、ふたり一緒の写真は撮れませんでした。

 後日、里親様にベストショットを送って頂きました。

 ありがとうございました。 <m(__)m>