自宅に暮らす ”梢ちゃん”

お部屋のリホーム工事が、始まりました!

 

 

爆笑 どんなお部屋になるのか、楽しみ~音譜

 

 

工事中は、惺ちゃんの小さい方のお部屋に避難です。

 

 

 

工事前の梢ちゃんのお部屋

とても、狭いです! ↓

 

 

ベンリーのお兄さん、突貫工事で頑張ったのですが、

一日では終わらず・・・

 

 

夜には安全を確保して、お部屋に戻りました。

 

 

 

 

爆笑 これが噂のペット用の長座布団~  

 気持ちいい~ グッ (by 梢)

 

 

爆笑  広くなって、快適~チョキ

 

 

気に入ってくれたようで、ゆったりとした表情です。

もう少し、細部の手直しをして完成です。