爆笑 僕たちの部屋の、トイレだった場所を、

 壁を抜いて、反対側から使うんだって! (by レフト)

 

 

爆笑 僕たちは、少し狭くなるけど・・・

 モッ君、マーちゃんは、広くなって明るい部屋になるね!

 

ニコ 工事が始まったよー (by ライト)

 

 

爆笑 壁を壊したら、鉄製の筋かいが入っていたって!

 

ニコ どうするんだろうね~?

 

 

爆笑 さすが、ベンリーのお兄さん! 

 

 

筋かいは取れないので、木で囲い、ちょっとおしゃれに変更。

いまに爪とぎになってしまうかも・・・

 

 

仕切りを斜めにして、ふたりの部屋の広さを確保。

 

 

快適な部屋に生まれ変わりました~

 

 

完成は こちら↓