二匹の白猫兄弟猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

”レフト君” と ”ライト君”

 

 

ふたりは、生まれた時から、ずっと一緒!

相変わらずの・・仲の良さ!

 

ニコ 僕は子供の時、1ヵ月だけトライアルって言うのかな?

 他のお家に行ったことがあるよ~ (by ライト)

 

 

爆笑 思い出したよー

 ライちゃんが居なかった間、すごく淋しかった・・・(by レフト)

 

 

そうそう・・・あの時、

レフト君は下痢が止まらなくなって、激やせ、病院通いしたね!

精神的なものでしょう~と、先生に言われた・・・

 

で、ライちゃんが、帰ってきたら、ピタっと止まった!ニコニコ

 

爆笑 僕は、こう見えても・・繊細なんだよ~