🎍 新春! お年玉

 

 

”カイ(皆生)君”の里親 T 様からの 新年のご挨拶!

近況メール ラブレター と、写真 📷 を送って頂きました。

 

拍手 ご紹介いたしますね~ v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

『 湘にゃ庵様
 

新年明けましておめでとうございます。
皆生くんの里親、T です
お久しぶりです✨

カイちゃんが家に来て、先月で3年になりました。
もう3年!ってことにびっくりしております。

 



体は大きくなり、もう3歳ですが、

毎晩寝る時 毛布を口に咥えながらフミフミするのが日課で
まだまだかわいい子猫のようです😺✨

 

 

他の猫が近くにいる時はあまり甘えてこないですが、

寝室で二人っきりになると(寝室は基本的にはカイちゃんのみの利用です)
甘えてくるのがたまらなくかわいいです 笑
時には、早く寝室に行こう?とお誘いもしてきます😁

 




1年前に、那須で保護したメス猫が家族に加わったので
現在は毎日賑やかに3匹の猫と暮らしております

 


下の2匹がかなりやんちゃで、毎日激しいにゃんプロを繰り広げているのを
カイちゃんは少し離れた場所から
「やれやれ」って感じで見ている日々です😂

 




間も無くワクチンと、健康診断が控えており
病院が嫌いで誰よりも大騒ぎするカイちゃんにとって

試練が待ち構えてますが(^^;)(;^^) 頑張って検査をして、

これからもずっと健康で過ごしてもらいたいです。

 



本年もよろしくお願い致します。
お写真何枚かお送りしますね✨ 』

 

 

🌿 どうもありがとうございました。

 家族が増えて、賑やかですね~ ニコニコ

 

カイ君、生まれた時は3人兄弟でした。二匹は衰弱していて・・・

ひとり頑張って生きてくれたのが ”皆生君”でした。

 

素晴らしい~家族に恵まれ、倖せです。💕

ご縁 💖 を、ありがとうございました。<m(__)m>

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。赤薔薇

 

 

✨✨✨

  ”カイちゃん”たちの インスタグラムは、こちら↓

  https://www.instagram.com/kaila0930/