昨日のブログの続きです。

 

爆笑 僕たち、工事中だからって・・・

 サンルームに追い出されてるの! ガーン (by ケント)

 

 

爆笑 あっ、ソファが運び出されてる~!

 

 

爆笑 部屋の中では、何してるんだろう? 

 

ニコ ガンガンって、音が聞こえるわ~

 何か、壊しているのよ、きっと! (by 貴)

 

 

三段に区切ってあった、押し入れスペースを、

フラットにしました。

 

 

さっそく、一番に・・チェックする ”ケント君”

 

 

ニコ お部屋が広くなった気がするわ! (by チャリ)

 

 

 

 

 

古い障子戸の枠に、ネットを貼り、

引き違い戸を入れました。

 

 

こうしておけば、必要な時に、

お世話しやすい隔離室にもなります。グッ