”海ちゃん” 7月5日に、恐怖の通院後、

関節炎が思わしくなく・・・

隔離室暮らしが続いています。

 

部屋は三段なのですが、段差が下りれなくて、

一番上に、ベッド、トイレ、ご飯を置いていますが・・・

狭い! 歩く場所がありません。

 

で、フラットの部分を前に伸ばす拡張工事をいたしました。

 

 

 

工事中、興味津々の瑠ちゃん、本領発揮!

 

 

お父さん 危ないですよ~!

 

 

ベンリーさんに、今回も作って頂きました。

小さいながらも、朝日 晴れ の当たる窓付き 窓

完成はこちら↓

 

 

さっそく、窓辺に移動・・・

足を痛そうに引き摺っていました。

 

 

 

爆笑 海ちゃん、広くなって良かったね~ (by 惑)

 

 

安心しきった寝顔です。

 

 

海ちゃん、住み心地はいかが?

 

爆笑 ゆっくり歩けるし・・・グッ (by 海)

 

 

 

爆笑 とっても気に入ったわ~

 

 

 

 

 

海ちゃんには、今 「アンチノール」 を与えています。

関節炎に効果がある グルコサミンや、コンドロイチン、

オメガ3系脂肪酸が、入っているサプリメントです。