小柄で痩せている”萌ちゃん” 

綺麗な「パステル三毛猫」です~三毛猫

 

 

2012年に福島県から来て以来、車

一度も太ったことがありません・・・血液検査ではOKなので、

生まれつきの、体質なのかな~?

 

 

🌿 遊ぶのは、ご飯を食べてからよーー!

 

 

 

 

 

メグちゃんは、食にあまり興味がない子・・・アセアセ

一度食いではなく、遊んでは食べープリン 寝ては食べーピンクドーナツの置き餌タイプ。

食いしん坊の”蓬ちゃん”とは、大違いです!爆  笑

 

 

 

爆笑 カメラ カメラ を持って、わたしを追い回すの、やめて・・むかっむかっ

 

 

爆笑 寝たいのよ~ zzz

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

萌ちゃんが、湘南に来た当時のエピソードはこちら↓

 (2018年5月13日のブログ)

 

スレンダーなボディー | 湘にゃ庵はうすの日誌 (ameblo.jp)