雅(ミヤビ)ちゃんの、シャー顔は・・・

整っていて、美しくもあるーーー‼

 

 

🌿 元々が可愛いからだよね~グッ

 

爆笑 う~ん、ふフ~

 

 

ジリジリと近づいて、カメラを向けてると カメラ

なんか・・・ だんだんと目が怖くなってきて・・・

 

 

🌿 来るよね~ やっぱり、来たーーー

 

ムキー シャーー!!

 

 

猫が、シャーと言うのは、身を守るための威嚇!

 

ムキー 怪我したくなかったら・・・

 それ以上は、近づかないでーーむかっむかっむかっ

 

 

🌿 はい、了解です~アセアセ

 怖がらせて、ごめんね~ m(__)m

 

雅ちゃんのシャーは、いつも脅しだけで、パンチ!

パンチを、お見舞いされたことは、ないです。ニコニコ

 

逃げました~あしあとあしあと