ニコ ここは・・・何処? (by 心)

 

 

心ちゃんは、9月14日に退院しました。

治ったわけではなく・・・ お家に帰っての、療養です。汗

 

先々の介護のことも考え、自宅に引き取りました。

誠の部屋だった場所です。

 

爆笑 あっーー!!

 

 

爆笑 あー、コズちゃんだぁ~ドキドキ

 

 

ラブラブ ハート だったふたり、一年半ぶり位の再会です。

 

 

 

心ちゃんの食欲が、戻りません・・・

手を変え品を変え、ポツポツと食べてもらっています。

 

 

爆笑 庭 やしの木 が見えるんだね。グッ

 

 

 

部屋中を探検していましたが・・・

 

ニコ 僕、疲れたぁ~

 

 

 

福島県大熊町出身の心ちゃん、

肺の白い影と、肋骨への浸潤・・・

ご飯を食べて、体力戻し、免疫力を高めよう~

隣で、コズちゃんも応援してくれるからね。ブルーハーツラブラブ