我らが兄貴、心ちゃん アセアセ

 

数日前から、ご飯の食べが悪く・・・

ぼんやりとした顔つきで、とてもだるそうにしていました。

 

 

ガーン 心兄い、大丈夫っすか? (by 透)

 

 

心ちゃんは、自分で食べようとする意欲がなく、

🌸さんが、何とか”ちゅーる”を舐めさせるものの、

すぐに 「もう・・・いらない!」

 

 

 

 

昨日、心兄いは体調不良で 「辻堂犬猫病院」 に、入院しました。

血液検査で、白血球とSAA(炎症値)が高かったです。

 

心ちゃんは、数年前(2014年頃)から、肺に影があって、

半年ごと位に、レントゲン検査を受けていました。

いつもは影の大きさは変化なし・・・だったのですが、

今回は、明らかに大きくなっていました。

まだ確定診断は出ていませんが・・・不安 えーん

 

病院 入院して、治療を開始します。

一過性の炎症反応であることを・・・願います。

 

 

 

顔・・・痩せたかな・・・

5月には、5.6㎏あった体重が、4.85㎏と減っていました。