透(スケル)君は、2014年2月に福島県浪江町で保護されました。クローバー

 

 

その時、捕獲機の中で、ウーシャー、バッシー 👊

壊れるのではないかと思うほどに、暴れたそうです。

最強の子が保護されて、TNRの予定なんだけど・・・と、電話がありました。

「大丈夫、連れてきてー」と、お返事して、ウチにやって来ました!

 

顔を見た時、何だか笑えました音符 (〃艸〃)ムフッ

今は太っていますが、痩せていて、変顔、唸っていました ガーン

 

 

1ヶ月もすると、どこが最強なの? 

と言うぐらいに人が変わって、怖い面影が失せていきました。(*^^)v

 

🌿 ねえ~、スケさん、優しい男子だよね。

爆笑 うん、このお部屋は女子が多くて、ご機嫌さ! ブルーハーツ

 モテモテの心(シン)兄貴を尊敬してるんだ、時々は一緒に寝てくれるしねハート

 

スケさんの耳は、去勢済の印がパンチングです。

ひょれっと、折れ曲がっています。そこもまた可愛いねぇ~流れ星