ミラノ、リナーテ空港からフランクフルト空港に無事に到着しました。


機内から見えたアルプスです。

まだ雪が残っています。






ここでは3時間以上の待ち時間がありラウンジでゆっくりしています。





やっとやっとこれで帰れます。

今回はちょっと問題のある社員を連れて来たので、やっぱりいろいろやらかしてくれました。

温厚なニューヨークから来た上司も怒るくらいに、やらかしてくれました。


帰国後、社員全員と話をして辞めてもらうか継続するか決めねばなりません。

人を切る側の辛さは、切られる方より大きい事が解ってくれるのでしょうか。


明日の早朝に羽田空港に着きますが、大石さん(個人タクシー)にお願いして家まで運んでもらいます。

帰ったら直ぐに病院へ直行です。

出張の為に1週間伸ばした恐怖の抗がん剤投与です。


今日も最後までご拝読頂きありがとうございました。