いよいよ今回の長い出張が終わります。

今日がこちらでの最終日で、メーカー訪問はなく1日ゆっくり出来ました。





DUOMOにも行きましたが、何度も行ったことがあるし入場料が取られるので中には入らずです。

観光客の数が凄かったです。


それから一流ブランド街を散歩してお店にも入りましたが、なにせ円安の為に何も買えませんでした。

買わなくて正解でしょう。


ホテルに帰る途中に近くのジェラート店に寄りジェラートを買い食べました。





今晩は、メーカーの担当者の義理の弟夫婦(担当者の嫁の弟)がホテルに来てくれ、ローマ料理屋に連れて行ってくれるそうです。

この夫婦が新婚旅行で日本に来て東京に滞在している時に美味しい鰻重をご馳走したので、そのお返しのつもりだと思います。


明日は朝7時リナーテ空港発フランクフルト行きの便なので、ホテルを4時半には出なければなりません。

フランクフルト乗り継ぎで羽田空港に帰ります。


今日も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。