今日はスケジュールが何も無かったのですが、朝から調子が悪く、朝食、昼食も取らずに何処にも出かけなくて、ホテルのベッドにずっと寝てました。

5日目で疲れが出てきたようです。


明日は、こちらのメーカーで日本のお客様とテレビ会議が午後からありますので、忙しい1日となりそうです。


明日の為にもあり夕食はしっかり食べようと思い、いつも来るガーデナの「吾妻」でチキンライスとチキンフライのコンビネーションを注文しました。



写真では解りにくいと思いますが、かなりなボリュームで完食出来ず、半分弱残してしまいました。

いつもだと、完食できるのに。やっぱり疲れで調子が悪いのではと感じています。






昨夜、メーカー社長と私の上司一家でレドンドビーチ沿いにある素晴らしいレストランで会食しました。

ロケーションも料理も素晴らしいレストランです。










昨夜はさすがにお肉はやめて、カニとエビのパスタを食べました。



皆で楽しい時間を過ごせました。

こっちのメーカーの社長に感謝です。


今日も最後までご拝読頂きありがとうございました。