今日はこちらのアメリカ人の友人とスーパーに行ってヒレ肉を、野菜を買って、友人宅でBBQでした。


ヒレ肉が美味しかった。







この友人宅に昨年12月から家族が一人(1匹)増えていました。

ブラックロリアンテリア(メス)で名前はニキータです。

愛嬌があって無茶苦茶可愛かった。








こっちで専門のブリーダーから$5,000.-で買ったそうです。

珍しく犬だからちょっと高目みたい。


一緒にレドンドビーチまで散歩しました。

ビーチが近いのは本当に良いですね。





明日の夜遅くにニューヨークから上司が来て合流します。

来週は仕事のスケジュールでいっぱいですので、頑張ります。


今日も最後までご拝読頂き、ありがとうございました。