いよいよ、エンゼルスはニューヨーク。


ヤンキース戦で爆笑


前に大谷くんがホームラン打ったピッチャーが先発だったから、かなり気をつけて打てない球ばかりでしたねニコニコ


トラウトのホームランで何とか1点


まさかの8回大谷くんのとこで、抑えのチャップマンが登場‼️‼️

ヤンキースは本気なんだと思いましたね。


普通は、9回だから。

とても盛り上がりました爆笑爆笑


160キロ‼️まっ、大谷くんのみてるから、慣れてますんで


惜しい、すごい遠くまで飛んだファールとか負けてなかったですよ、大谷くん


結果、イニングをまたいだ作戦が成功してヤンキースが勝利しました


明日はエンゼルス、

勝つはずです

大谷くんの活躍を

信じてまーすおねがい






3日前の草刈りで、左脚を痛め

安静にしています。

激痛がはしるんで、これはちょっと悪化したら困るので、


今はおとなしくしています


草刈り続編がまだあるのですが、痛みがおさまるまで我慢、我慢



ちなみに、ファイターズは延長で、西武に勝ちましたー