今日の夜、報道ステーションの前に3分間、ファイターズのCMを流すらしい‼️

 

先行で流したやつ見たけど、

感動して泣けました

 

 

 

HTBだけで流れるそうですよ

楽しみです録画準備します‼️

 

 

 

ふいに流れたら、

嬉しくて頑張るぞってなりますね。

栗山監督が主演です

{86B1484C-5D7F-46A7-9033-84AB6BBE0A08}
 
{20E07D17-01E5-425F-9BD3-CBD296327A1C}

15年かぁ。
ファイターズ最高!!
 
 
 
やっぱりいちばん好きです。

栗山監督とファイターズ

 

 

 

 

 

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ボイトレをやるようになってから、喉の痛みが格段に減りました。
 
 
 
舌の使い方が邪魔していたこと、
のどの緊張感があって声帯が締め付けられていたことがわかり
 
 
 
声の出し方が変わってきたら、深い声をだせるようになったんですね。
 
 
それらのトレーニングをやってから声の出し方が変わってきたのと、10曲くらい歌っても喉は痛くないんです
 
 
声量も増えましたー
 
 
トレーニングは今も続けています。
今月の自分の課題曲は、「明日も」なんですが、
 
 
先月の課題曲として練習していた、
中島みゆきさんの「」は十八番になりました。
歌いやすいですし、詞もいいです。しんみりしますね。
 
 
なにより、ボイトレをやった理由は耳の聞こえが悪くなった母が私の声は聞こえなくても、テレビのアナウンサーの声は聞こえる、ということに気付き
 
 
そうだ‼️ボイトレしようってなって、ついでに、歌のレッスンと合わせようってことで。
 
 
 
ぜんぜん違います。
母も、聞こえるようになったんです。
のどを痛めやすかったので、喉も強くなり冬場の風邪対策にもなりましたニコニコ