子育てポリシーの感想ありがとうございます♡ | “育てにくい・伝わりにくい”子どもと接するあなたの悩みを解消します!女性と子どものカウンセリングー隣-

“育てにくい・伝わりにくい”子どもと接するあなたの悩みを解消します!女性と子どものカウンセリングー隣-

“育てにくい・伝わりにくい”
そんな子どもと接するあなたの悩みや疑問を
カウンセリングやコンサルテーションを通して解決します!
学校の授業内容や宿題を中心に、少人数で学習フォローを行う
小学生の総合学習『鈴木塾』も開室中です。

神奈川県藤沢市・横浜市を中心に活動中

カウンセリングー隣ー

教育カウンセラー・心理専門士 橋本佐紀子です。


育てにくい・伝わりにくいグレーゾーンの

子どもと接するあなたの悩みや疑問を解決します。

そして今よりもっと輝くためにサポートします!

沢山の感想 ありがとうございます♡


私には子育てポリシーなるものがあって

良いか悪いか答え無きまま、

ブレずに実践しております。


PTA分科会で教職者や保護者から

反響が大きかった私の子育てポリシー

facebook共に2/9ブログ掲載の記事

沢山のメッセージをいただきました。


「なるほど~」と思いました!
さきこさん、サイコー\(^o^)/
そう言えば良かったんだ!

スッキリしました。

みなさま 共感がお上手ハート


「そっか」を実践しました。

そうしたら「でね~」と話しが続き…

ネガティブな話なのに嬉しかったです。

さっそく実践いただいたとのこと。

嬉しい感想を

ありがとうございます


明日はPTA分科会で反響が大きかった

スマホについて さっくりお話しますね。

どうぞお付き合いくださいませ。


もっと聴きたい!話したい!方は、

毎週曜日9:30~お声かけくださいね♡

お声かけはコチラから。