近況報告~師走ですね~ | しょんぴのブログ

近況報告~師走ですね~

どうも。お久しぶりです。

こんなにもブログを放置して何をしていたのかと言いますと・・・

不調→FB→読書→不調→FB→映画→不調→FB 以下、エンドレス・・・を続けておりました。

まぁ、早い話が「リアル」の友達作りに励んでいたということですね

おかげさまで、今週末に忘年会行って来ます 仙台に引っ越してきてから、夜のお出掛けは初めてだ~

そうそう、私の中での映画関連名曲(←勝手に命名)に新たに佐野元春さんの「彼女」が加わりました。
今までは、ライチャス・ブラザーズ「アンチェインドメロディ」と、平井堅「瞳をとじて」の2曲だったんですけどね。SPEC~結~を観て、佐野元春「彼女」加わりました!
毎日のように、聴いてます。映画を観てない人には全く分からないと思うんですけど、「究極の愛」なんですよねぇ・・・

どうでもよいことを、だらだらと書いてしまいましたが・・・相変わらず読書をして、映画を観て、FBして、皆様の想像通り(?)不調です

2わんずは、まだまだお薬と縁が切れないですね。「ひな」は指間炎が悪化してとうとうステロイドを服用する事になりました。ぴちこ先生は、今日血液検査をしてきました。
そして、もう何度目かわからないほどのフードジプシーになっております(´・ω・`)
まぁ、気長に頑張りまっすガッツ




それでは~aknaknakn