近況報告 | しょんぴのブログ

近況報告

どもども。お久しぶりです。

なんかあっという間に11月ですね。
楽天は日本一に王手をかけて、仙台はかなり沸いてます↑ 私もしっかりテレビで応援してますよ!

10月の後半は、一週間に2度も倒れてしまい、手の痙攣も酷かったので近所の内科に行ったところ、私の服用している薬(心療内科のもの)が多過ぎるので安易に診察できないと言われ、心療内科へ行ったら、「低血糖かも」と言われ、その場で計測しようと思ったら、なんと計測器が電池切れ!ありえない・・・
仕方が無いので採血して、先日診察へ行ってきました。
結果は「薬の副作用による高アンモニア血症を伴う意識障害」ということで、薬を変えることになりました。「低血糖かも・・・」とか言って心配かけてごめんなさいごめんなさい>かおりん☆さん

まぁ、今は無理をしないようにというコトと若干「低タンパク」気味だったので、しっかり栄養を摂ってあと4キロほど体重を増やすように言われましたブタさん

さて、我が家のプリティエンジェル達はというと・・・ダックスダックス



ぴちこ先生は「膿皮症」以外はほぼ大丈夫。ダイエットも少しずつ頑張ってます。



「ひな」は、指間炎が悪化↓↓ エリカラ生活です。

もう一人のエンジェル、我が息子は英検の準二級の一次試験をぎりぎりパスしました。でも、来週の二次試験の勉強をする気はないようです・・・汗
まぁ、まだ中学3年生ですからね。いいんですけど。やれば出来る子なので、少しはヤル気を見せて欲しいという親心も・・・354354

今年もあと2ヶ月なので、我が家で借りている倉庫や色々なものを探してみたら、〇十万円分くらいのストックがあったので、今はPCとにらめっこでひたすら出品していました。
皆さんの家にも色々なものが眠っているかも・・・意外とオークションやフリマで売れるものですよ。捨てるよりまず、出品してみるのもいいかもしれませんね。

ではakn