ゲット♪ | しょんぴのブログ

ゲット♪

どもども。

昨日は、くら~い記事でスミマセンでしたごめんなさい

未だに解決できていない事はたくさんあるのですが、無理せず進んでいるのかいないのかわからないくらいの速度で進んで行きたいと思いますカタツムリ

・・・で、タイトルの「ゲット♪」ですが、ヤフオクでTRFのダンササイズのDVDをゲットしましたよん
踊りまくるぞ~!!!



ひなちゃん、超リラックスにへ

読書記録

「ビタミンF」         重松 清 著

この作品は2001年の直木賞受賞作です。著者の作品って「ハズレ」がないような気がします。この作品は短編集なのですが、主人公がどこにでもいそうなアラフォーのおじさんなので、なんとなく共感できるところも多いです。

ではではakn