(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) | しょんぴのブログ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どもども。

本日、5月17日は、ぴちこ先生こと「ぴーち」の8歳の誕生日です

生後4週間で我が家にやってきた「ぴーち」。



ペットショップではなく、知り合いの方から譲っていただいたんです。

あれから8年。

暴れん坊の「ひな」という妹ができ、引越しも2回(福島→大阪→宮城)経験し、今年になって「甲状腺機能低下症」と診断されてしまいましたが・・・



今でも我が家のエンジェルですにへ

ぴーちゃん、誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいようね。

ついでに・・・



今日のごはんは、牛肉乗せました(笑) 薄切りだけどね

息子が一週間ほど前から風邪気味だったのですが、一向に良くならないので昨日血液検査をしてきたところ、医師から「今週いっぱいは、自宅で安静にしていてください」と言われたので、学校をお休みしています。体調は戻ってきているので心配しないでくださいね。
ちょっと私も不調なので、みなさんのブログにはゆっくり訪問させていただきますね。

ではではakn