岩手・弾丸ツアー・・・にゅ! | しょんぴのブログ

岩手・弾丸ツアー・・・にゅ!

どもども。

今日は朝から、岩手県の安比高原へ行ってきましたよ~!

なぜかというと・・・



「ぉッチョの鼻は黒トリュフ」の、ぉッチョたんとガッちゃんが釧路から岩手へ来ていたんですっ!



ぉッチョたんは、ぴちこ先生と似てるの~にへ 優しいお顔のぷりちーえんじぇる音符
ブログでは「子豚ちゃん」って言われてたので、すごい大きいかと思ったら、意外に小さかったよ。←たぶん、我が家の2わんずが大きすぎる

それから・・・
「極悪」の称号をほしいままにしてきたガッちゃんは・・・



「ひな」に攻撃されて撃沈



「こんなハズじゃなかったにゅ。東北には強敵がいるにゅ」って思ったかな?笑
帰りたいモード全開でした

それとね、maikoさんから北海道のお菓子も貰ったよ あと、じぃじがオシャレでかっこよかったやじるし
あんまり時間が無かったのと、寒かったので短い時間しか一緒にお話できなかったけど、すご~~~~く素敵な時間を過ごしました!
maikoさん、ぱぱさん、じぃじさん、ありがとうございましたaya

今度は、我が家が釧路まで行けるように頑張りまっす!
ガッちゃんもアウェイよりホームの方がいいよね?また「ひな」と対決してね。
今度は「ジュン坊」と対決するぞ~ガッツ

GW前半の行事はおしまい。
息子の運動会をはさんで、GW後半は何をしようかな~???

ではではakn