一年間ありがとうございました。 | しょんぴのブログ

一年間ありがとうございました。

どもども。

今年もあとわずかとなりました。

早かったような・・・でも、充実した一年でした。

昨年末から、「ひな」の減感作治療が始まり、今年の9月まで治療を続けましたが、良い結果を得られず、悲しい思いもしました。
今年の年末には「ぴーち」が、甲状腺機能低下症と診断され、我が家の2わんずはどちらも病気を抱えて生きる事になってしまいました。

でも、お外に出る事ができなくても、これから毎日お薬を飲まなくてはいけなくても、大切な家族。
今まで以上にたくさん一緒に遊べるといいなと思います。

拙いブログですが、いつもペタを下さったみなさん、本当にありがとうございました。

2013年も、福袋のゲットから運試しをしようとしている私と息子、パパさん、ぴーち、ひなをよろしくお願いします。





ではではakn