キュン死 | しょんぴのブログ

キュン死

本日2回目の投稿です

昨日の話しなのですが、とうとう我慢できなくなって美容室へ行きました。大体いつも、伝えたとおりの髪形にならないので、昨日は画像検索してプリントアウトして美容室に持っていきました・・・
結果。

光宗薫さんの画像を持っていったのに・・・美容師さんはそれを見ながらカットしていたのに・・・

金八先生のころの杉田かおるさんになりました 
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

カットの最中に、「あれっ?思ったより短い?」と思って「結構バッサリ切りますね」って言ったら、「髪の毛に軽さをだしてるんですよ~」とかわされ、この出来上がり↓↓

美容師さんも最終的に「コレは違うな」と思ったのか(?)、「ココをピンでとめちゃってください」って354354
それじゃ意味ないし。光宗さんはピンでとめてないし!

年賀状の写真は、夏の家族旅行の写真にします・・・♥akn♥

そんなこんなで(?)、私はかなりへんてこな状態になっていますが、2わんずは相変わらずの可愛さですにへ←親バカ



ぴちこ先生の「撫でてwハート☆」のポーズ。うぅ・・・可愛い



「ひな」も真似してごろ~んしてみるけど、やり慣れてないからぎこちない笑
ちなみに「ひな」のごろ~んはかなりレアです。

ではではakn


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪