そりゃないでしょ~(´゚∀゚`;) | しょんぴのブログ

そりゃないでしょ~(´゚∀゚`;)

11月も、もうすぐ終わりですね。
仙台もここのところ、冷え込む日が多くなってきましたブルブル

まずは、昨日の夕飯。



「ポークチョップ」と「甘辛ごぼう」と「豚汁」

色は地味ですがお野菜はたくさん摂れるメニューにしてみました。

さて、私がダイエットをしているのは、何度か記事にしていますが、先日エクササイズの特集をしている雑誌を購入しました。
基本的には、写真入でエクササイズを紹介している記事で、とても見やすくて気に入っているのですが・・・
巻末で「エクササイズ以外にも、こんな事に気をつけましょう!」みたいな記事がありまして。
例えば・・・



「電車で座席に座る」よりも「電車で立つ」方が、代謝が20%アップとか・・・
コレは納得なんですが。

気になったのはコレ↓



「座ってパンを食べる」よりも「パンを作る」方が、代謝が300%アップって・・・
「パン」で一括りにするには乱暴すぎるでしょう苦笑
他にも、
「お掃除ロボット」よりも「自分で掃除機」の方が、300%アップっていうのもありました笑

まぁ、こまめに体を動かした方がいいよ。って言いたかったんでしょうね(笑)

体を動かした方がいいのは、この方もなんですけど・・・



ヤル気は無いようです汗

ではではakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福島県郡山市・一戸建て借主募集のお知らせ


JR郡山駅まで徒歩10分。築7年。法人希望(審査に通れば、法人でなくても大丈夫です)

ペット可。駐車2台可。

ウッドデッキ付き。庭に菜園スペース有り(ご自由にお使いください)

1階・電動雨戸付き。2階・格納式室内物干し付き。

キッチンと洗面に床下収納付き。バステレビ付き。

入居時に、和室の畳・クロス張替え致します。

詳しくは・・・


http://www.apamanshop.com/detail/20120228004014/


私がかなり悩んで間取りや水周りにこだわった物件です。

全て松下電工(現パナソニック)の建材及び製品を使用しています。(ウッドデッキ除く)

ご検討ください。