勤労感謝の日 | しょんぴのブログ

勤労感謝の日

今日は更新が遅くなりました~。

今日は「勤労感謝の日」でしたね。さっきトイレでカレンダー見て気付きました・・・(;^ω^)
何にもしてない~

まぁ、毎日感謝しているというコトで苦笑

ささっと、夕飯紹介しま~す



「鶏の照り焼き」と「ピリ辛ころころこんにゃく」と「サラダ」と「たまねぎと油揚げの味噌汁」

「ころころこんにゃく」はクックパッドで見つけて、リピしてます簡単なのにおいしい!そして、カロリーも低い(ハズ

今日の夕飯は・・・



「煮込みハンバーグ」と「にんじんサラダ」と「コンソメスープ」

「にんじんサラダ」は久しぶりに作りました。
千切りにしたにんじんとツナ缶をドレッシング(塩・砂糖 小さじ2分の1 レモン汁・酢 大さじ1 サラダ油 大さじ3)を混ぜるだけです。
今日は、パセリと粒マスタードも加えました。ツナ缶じゃなくてホタテの缶詰でもおいしいです。ドレッシングは、必ずサラダ油を最後に加えてくださいね。
にんじん1本使ってます。

今日の2わんず・・・



ぴちこ先生は、今日は「甘えん坊」モード全開です



「ひな」は、目ヤニがすごい↓↓

ではではakn

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福島県郡山市・一戸建て借主募集のお知らせ


JR郡山駅まで徒歩10分。築7年。法人希望(審査に通れば、法人でなくても大丈夫です)

ペット可。駐車2台可。

ウッドデッキ付き。庭に菜園スペース有り(ご自由にお使いください)

1階・電動雨戸付き。2階・格納式室内物干し付き。

キッチンと洗面に床下収納付き。バステレビ付き。

入居時に、和室の畳・クロス張替え致します。

詳しくは・・・


http://www.apamanshop.com/detail/20120228004014/


私がかなり悩んで間取りや水周りにこだわった物件です。

全て松下電工(現パナソニック)の建材及び製品を使用しています。(ウッドデッキ除く)

ご検討ください。