ぐっすり。 | しょんぴのブログ

ぐっすり。

今日は晴れている仙台です

息子が定期テスト中なので、買い物等々は午前中に済ませました。明日からは三連休だし。

まずは、夕飯二連チャン!



「牛肉と大根の煮物」と「ほうれん草とモヤシのナムル」と「冷奴(納豆乗せ)」と「キャベツの中華スープ」

そして・・・



「トン焼き」と「切り干し大根の煮物」と「サラダ」

昨日はパパさん不在の為、汁物無しでちょい手抜きえへ

さて、先日病院で睡眠薬を調節してもらったら、今まで夜中にちょいちょい起きてきたのに、12時頃に寝て、5時までぐっすり眠れるようになりました!
おかげでなかなか調子がいいですにこ 向精神薬もちょっと変えたので、過食傾向も収まるといいな。

2わんずは・・・



ぴちこ先生、困り顔?



「ひな」は、おおあくび!恐竜みたい苦笑

ではではakn

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪