より「安い」を求めて・・・ | しょんぴのブログ

より「安い」を求めて・・・

台風が近づいているというのに、暑いくらいの仙台です
昨日、お風呂に入ろうと思ったらすごく日焼けしていたことに気付きました・・・もうすぐ衣替えだというのに

さて、今日はブランチに「キッシュ」を作りましたよ~



「ほうれん草ときのこのキッシュ」
パパには好評でしたが、野菜嫌いの息子には「・・・」でしたガーン
今度は「えびとたまねぎのカレー風味」で、再チャレンジしようと思います!

さてさて、今日はスーパーを「はしご」してきました。「ミラックまつや」「食品館イトー」。知っている人にはすぐに分かるスーパーですね。
「イトー」は初めて行きました。迷子にならなくてよかった~(笑) 
両方で、広告の品をゲットしてきましたよ!こういう「はしご」をすると、必ずといっていいほど「ガソリン代がかかってるじゃない」って言う方がいるんですけど、ドライブは私の趣味なので多少ガソリン代がかかってもいいんですきっぱり

あっあと、先日ネットでコレを購入。



「ノルバサンシャンプー」
なんと、1ガロン(3.78リットル)ですええ!!
松波動物病院さんのサイトで、15238円でした。一度に払う額は大きいけど、こまめにシャンプーしなければいけない我が家には、かなりお得な商品ですwハート☆

そして、コレでシャンプーされた2わんずは・・・





せっかくキレイにしてあげたのに、不満顔をされるのがなんだか寂しいわ(´-∀-`;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪