今日の夕飯。 | しょんぴのブログ

今日の夕飯。

なんか、前の記事からあまり時間が経っていませんが・・・

本日の夕飯は・・・



「牛肉と葱の中華炒め」と「オニオンサラダ」と「豚汁」。

手軽にさっと出来るメニューにしました。
「牛肉と葱の中華炒め」はクックパッドから。牛肉に下味をつけるときに、ボウルに入れるのではなくて、袋に入れてモミモミしました。
「オニオンサラダ」は、簡単だけど血液サラサラ~な一品です。
「豚汁」は、とにかく冷蔵庫にある野菜を入れるだけ。我が家はかなり具が多いです(笑)

そうそう、先日購入した業務用アイスを食べきってしまいました苦笑 2リットルで1200円くらいなので、自分で作ったほうが安上がりかも。ただ、ハンドミキサーが行方不明・・・見つけ次第、作ろうと思いますガッツ

今日の2わんず。



「ひな」は今日のフリマに持っていくのを忘れたキャリーバッグに無理やり入ってます汗自分の大きさを理解してないな笑



ダックス「わたちも入りたいでしゅ・・・」

いや・・・ぴちこ先生もぱっつんぱっつんだから汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福島県郡山市・一戸建て借主募集のお知らせ


JR郡山駅まで徒歩10分。築7年。法人希望(審査に通れば、法人でなくても大丈夫です)

ペット可。駐車2台可。

ウッドデッキ付き。庭に菜園スペース有り(ご自由にお使いください)

1階・電動雨戸付き。2階・格納式室内物干し付き。

キッチンと洗面に床下収納付き。バステレビ付き。

入居時に、和室の畳・クロス張替え致します。

詳しくは・・・


http://www.apamanshop.com/detail/20120228004014/


私がかなり悩んで間取りや水周りにこだわった物件です。

全て松下電工(現パナソニック)の建材及び製品を使用しています。(ウッドデッキ除く)

ご検討ください。