ハマる。 | しょんぴのブログ

ハマる。

今日は雨の仙台です そのせいか、ちょっと眠いです・・・

さて、このごろハマっているものがあるんです。
北子さんがブログで超おススメしていた、こちら!



「そのまんまゆず」と「そのまんまレモン」

コレ、超おいしいです パパと息子もハマってます!思い切って、箱買いしましたよ(笑)

あと、「萌えポイント」にハマる写真を・・・



ちょこんと出た、おてて( ´艸`)
さらに・・・



もはや反則(笑)

親バカだけど、かわいすぎるやろ~!!!

おまけで、ハマらなかったもの。



うん・・・年に40~50冊くらいの本を読むんですけど、2~3冊くらいはどう頑張っても最後まで読了出来ない本があるんですよね。
コレです なんで、コレが映画化までされたのか理解不明でした。
個人差はあるでしょうけど

では、明日のフリマの準備を続けま~すガッツ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたの不要品を1兆円のマーケットで売ってみませんか?

Yahooオークション(ヤフオク)への出品代行承ります!!

雑貨から車まで、売れないものはありません。

ご自身で出品したい方には別途コーチングも承ります。

過去の評価数、トータル10,000以上です。

まずはご連絡を♪